
--.--.--.--.--:--

心機一転

2013.12.11.Wed.23:45
しばらく放置していた拙宅。

レビューやら感想記事をいちいちあげようとすると、あれこれ躓くことが多いので (笑)、鑑賞記録は KINENOTE に登録することにして、ここでは、非日常世界を描いている映画と、そして、日常のあれこれをコラム形式で綴ろうかなと。







ごあいさつ

2009.01.12.Mon.22:01
今年からこのブログを始めることにしました。

以前からブログは書いていましたが、なんとなく気分一新したくなり、リニューアルではなく、新居を構えることにしました。

どういうテーマで書いていこうかと実はあれこれと迷いに迷ったのですが、やはり自分にとって身近なこと、自分が追求したいことのヒントになるものなどなど、たまには脱線するかもしれませんが、ここに書き溜めていこうと思います。

よろしくお願いします。


