スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Spaziergang am Rhein [6]

2009.07.13.Mon.20:58


picassoplatz

吹けば飛んでしまいそうな、はかなげなオブジェ。

子どもが白い画用紙で切り絵を楽しんだ後の残骸のようで、「なんでこんなものが、ご丁寧にも建てられているかしら」と鼻先でフンと笑ってしまったのですが、こらこらっ!! 畏れ多くもピカソ様の作品でした。

picassoplate


どおりでここの地名が Picassoplatz だったわけです (知らなかった・汗;;)。

はぁ、己の芸術的センスの乏しさを認識した次第です。

でもさぁ、どうみても、ブツブツ・・・(やめておきます・笑)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
