
--.--.--.--.--:--

Spaziergang am Rhein [10]

2009.07.31.Fri.19:25


いかにも中世的、メルヘンな童話から抜け出してきたような擬人化されたキャラクターたち。

paint2
@Wettsteinplatz 付近


同じキャラクターのペイントが、別の場所にもありました。こちらは、とあるホテルの脇の壁に描かれているものですが、描き手は異なるようです。

paint1
@Clarastrasse 付近

何のキャラクターなのかしら。鳥はわかるけど。ライン川沿いの街々には、古くからの伝承や童話がたくさんあるそうなので、そういうものかもしれません。


ガチョウの世話をする少女のペイント。だまし絵のようになっています。

goose
@Rheinsprung


これも、一種のだまし絵ですね。

window
@Mühlenberg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
