スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Petit Blanket

2009.12.25.Fri.13:53
hizakake_white


60cm×100cm のプチひざかけを編んでみました。

昨年編んだマフラーの編み図を参考にして、適当に編みました。

10 年以上も前に買った毛糸をひっぱり出して...

何を編もうと買っておいたのかも忘れてしまっていて...

一応、フランス製の糸なのです^^ 

太めの糸なので、ざくざくと編めて、進みが早く、飽きずに、リタイアせずにすみました。ははは。



かぎ針: 8 号
糸: Laines Anny Blatt 50g × 14 玉





コメント
メリークリスマス♪
お久しぶりです~(゚ー^)~☆
このブランケット、すごく可愛い!!
シュシュを編むだけでも精一杯なしじみが
14玉の大作に挑んだら一体何ヶ月かかるんだろう…
おんにぃがこんなに編み物プロだとは、
ギロッポン時代には全く気づかなかったよー(´ー`)フフフ



Merry Christmas☆
しじみちゃん(^o^)/

お久しぶりじゃないですか。もうクリスマスも過ぎ去ろうとしていますよ~。

「善徳女王」(←知ってる?^^;)を見ながら、しこしこ編みました。

>ギロッポン時代
懐かし~い。あの頃、楽しかったね。ワタシのこんな乙女チックな芸?をお披露目できずじまいでしたか(笑)。ウソ... 最近になって凝り始めました。でも、セーターとかややこしいものは編まないの。へへ。


管理者にだけ表示を許可する
