
--.--.--.--.--:--

[SSFF&A2010] Asia International & Japan Program - C

2010.06.17.Thu.00:20
Asia International & Japan Program - C
公式サイト

RIVER リバー
今泉真也 / 日本 / 10:00 / ドキュメンタリー / 2009
(ストップ!温暖化部門)


The Queen クリーニング・クィーン
Christina Choe / 韓国/アメリカ / 7:30 / コメディ / 2009


A sweet chamber music 家族のしらべ
山本亜希 / 日本/フランス / 23:06 / ドラマ / 2008

コルサコフ症候群という記憶障害にかかった老女のとんでもない告白。人間はいろいろと秘密を抱えて生きていくものなのですね。


Panic House パニック・ハウス
Meng-Jie Lai / 台湾 / 24:02 / コメディ / 2009

歯痛を我慢することができず、歯科医に駆け込んだ女警官が巻き込まれる事件。面白い展開でしたが、やっぱり人の口に中ってスクリーンであまり見たくないかも。そんなリアル感要らないのに... と。ところで、中国語で歯科って牙科なのね (笑)。


特別招待作品
The Madonna 愉快なお手伝い
ク・ヘソン / 韓国 / 14:00 / ドラマ / 2008

韓国映画界で話題の短編作品。女優のク・ヘソン、初監督作品ということで。安楽死をテーマとしているにもかかわらず、原題が 「愉快なお手伝い」 とは、とてもアイロニーが効いています。シンポジウムで見たク・ヘソン監督、とてもキュート。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
