
--.--.--.--.--:--

[SSFF&A2010] International Program - D

2010.06.19.Sat.22:06
International Program - D
公式サイト


Wasting Earth 消費の法則
Cassia Itamoto & Celina Kurihara / ブラジル / 5:44 / アニメーション / 2009
(ストップ!温暖化部門)


Just a Pitch ある脚本家の災難
Eric Raynaud / フランス / 23:06 / コメディ / 2009

この作品は、正統派コメディだけど面白かったです。入国審査で足止めを食わされるインド人の脚本家と入国審査官。やりとりの面白さというより、冷静な脚本家と感傷的な審査官に、思いがけず接点が生まれるところが面白いところでしょうか。


True Beauty This Night 運命の出会い
Peter Besson / アメリカ / 10:03 / ロマンス / 2009

運命の出会いのロマンスかと思いきや、その運命の出会い自体がちっともロマンチックではないのですが、反転が見えてしまうのがちょっと早すぎて...。


The Last Wheel 最後の車輪
Olaf Held / ドイツ / 6:00 / コメディ / 2009

これ、コメディだったのか...(笑)。


Echo 心の叫び
Magnus von Horn / ポーランド / 15:00 / ドラマ / 2009

重たいっ... 罪の重たさとスクリーンから滲みでる重苦しさの二重奏。


Signalis シグナリス
Adrian Fluckiger / スイス / 4:51 / アニメーション / 2008

イタチの一日は、とってもハードスケジュール。エンディングが良かったなぁ。


Love Hate ラブ・ヘイト
Blake Ritson & Dylan Ritson / イギリス / 19:34 / コメディ / 2009

善良な男が、美女の姿をした Hate (憎しみ) という名のもう 1 人の自分に惹かれていくという話。ベン・ウィショー主演。愛に疲れると、憎しみとの生活に溺れてしまうかも。愛と憎しみは表裏一体。なかなか面白いストーリーでした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
