スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Frühling am Rhein

2009.04.04.Sat.01:00


バーゼルもここのところようやく暖かくなり、お天気が良いとライン河沿いに人が集まり、さっそく日光浴を楽しんでいます。
am rhein

花も一気に咲き始めました。

クロッカスは、まだ肌寒い 2 週間ほど前から咲いていました。
flower4

ブルーの色がきれいで可憐な花。なんだろう?
flower3

これはアザレア。
flower2

実が生っているのかと思ったら花でした。
flower5

黄色い花のカーテンみたい・・・
flower1


さて、バーゼル ライフの第 1 部はここで終了です。

バーゼルへ来て 1 か月ですが、あっという間・・・というわけでもありませんでした。

あちこち歩いたり、いろいろ見たり聞いたり。

いやー、仕事から解放されると、これほどまでに時間とゆっくり向き合えるとは (笑)。

時間に追われていないのでね~。

これからマドリードに移り 3 か月ほど滞在する予定です。

この雑記帳を継続して更新できるといいのですが、どうなることやら。

バーゼルには 7 月にまた戻ってきます。

いつもここをのぞいてくださっている方々、こんなマイナー雑記帳にお付き合いくださり、ありがとうございます。


Leben Sie wohl !


コメント

管理者にだけ表示を許可する
