
--.--.--.--.--:--

Margaret Motif Neck Scarf

2011.01.17.Mon.17:34
margaret motif


久しぶりに編み物...

「ノルウェイの森」 で直子がワタナベにマフラーを編んでいたのを見て、そういえば最近編み物してなかったと。

昨シーズンに、ダンナのためマフラーでも編んであげようと思って買っておいた毛糸を取り出してみたのだけど、あとで買い足せばいいやと思って 2 玉しか買わなかったんだ。さっそく店へ出向いてみたけど、昨シーズンの色・ロットなので、今シーズンは同じものがなくて。

これじゃ男性用マフラーを編むには足りない... というわけで自分用に...(笑)

マーガレットモチーフは 3 作目なのでサクサク...。

防寒用ではなく、アクセサリーみたいなものですね。



針: カギ針 6 号
糸: Roving Kiss Col.20 (HOBBYRA HOBBYRE) 2 玉


コメント

管理者にだけ表示を許可する
