
--.--.--.--.--:--

モヘヤループマフラー 2

2011.02.23.Wed.21:18

pink_mohair_skarf


今週末にかけて、春の陽気になりそうだというのに...

季節遅れじゃない? と、家人に突っ込まれたのですが、ちょっと長めに仕立てたモコモコのピンクのモヘヤループマフラー。

写真映りの悪い毛糸だわ... やっぱり、バスマットみたいに映るし (笑)。

ただひたすら、表編みを繰り返すだけで、目数を数えなくてすむので、TV を見ながら編めました。

春先は、寒暖の差が激しいし、桜カラーにしたので、もしかすると出番あるかな。



糸: モヘヤループ col. 01 (HOBBYRA HOBBYRE) 5 玉 250g
針: 棒針 12 号

コメント

管理者にだけ表示を許可する
